人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HARUKO



05/08/30 西麻布とニンプ

推定体重1958グラムの胎児を抱え、まだまだフルタイム勤務です。
5ヶ月前のツワリでゲロゲロしていた頃がウソのように絶好調です!

先々週の金曜に西麻布にとっても美味しいイタリアンを食べに行き、結局、お店を出たのも0時を回ってしまい、広尾駅まで一人で歩くことになってしまいました。
ドキドキしながら広尾駅まで闊歩したのですが、フツーな感じの人は歩いておらず、妊婦である自分が異質な空気を放っていました。

夜中は大人しくしているのが一般的なんだろうけど、こんなんでマトモに産まれてくるのかしら?!
ちょっと心配ね。こんな母を選んでしまった宿命だと思え。
by nakanukichan | 2005-08-30 23:54 | Baby
<< 05/08/31 もう9月にな... 05/08/30 お花たち >>


無駄のない人生になんてつまらない

by nakanukichan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31