HARUKO



05/05/24 ポトフ

昨晩からコトコト煮込んだポトフです。
天然のいいお味がでてるわぁ。a0038116_23271840.jpg
[PR]
# by nakanukichan | 2005-05-24 23:30 | Food

05/05/24 考えますなぁ・・・。

まだまだフルタイムでOLをしておりますが、そろそろ今後のことを決めなくてはいけません。
出産→産休→保育園に預けて時短で復帰 果たして自分に、こんなに器用なことができるのでしょうか。こういう生活リズムになったら、髪振り乱して仕事と子育てするんだろうなぁ。ここまでして働くべきなのでしょうか・・・。
実家近くに引っ越して、親に保育園のお迎えをしてもらい、派遣社員で働くのも手段なのひとつだとも思うし。
とりあえずは産休を取って、選択を残しておき、その時になったら、何を優先すべきかで考えればいいのかな。
[PR]
# by nakanukichan | 2005-05-24 23:26 | Iroiro

05/05/23 親子丼

本日の夕食は、親子丼、お豆腐とペッパーハムのサラダ。
親子丼は、Konickさん好みの半熟熟熟・・・。
「むむむっ!ウマイ!」と唸ってくれたので、合格ですね!a0038116_22563876.jpg
[PR]
# by nakanukichan | 2005-05-23 22:59 | Food

05/05/22 初公開

むふっ!!初公開です。
まだまだこの世の厳しさを知らない胎児ちゃんです。
これは、3ヶ月の画像。今までで、いちばんカワイイ画像なので、載せちゃいます。
この画像のどこが、カワイイんだい?って思うでしょうが、黒豆みたいな状態から、人間らしくなる過程を知っていると、愛おしくて仕方がないのです。
私は子供好きというわけではなかったけど、自分がそういう立場になると、かわいいと思えるなんて、人間って上手くできているなあ、とつくづく思うこのごろです。a0038116_2355448.jpg
[PR]
# by nakanukichan | 2005-05-22 23:58 | Baby

2005/05/22 オムライスとカレー

本日はお昼すぎまでダラダラ・・・
これじゃあ、いかんと思って、前から気になっていた住宅街に佇む喫茶店に行ってきました。
お店を前を通るときに、”カレー600円”の看板がずーっと気になっていたのだ。

お店に着いたのは、15時過ぎ。お客は私たちだけ。
フツーの1軒家のキッチンを広めに改築してあるだけで、友達の家に遊びに行ったような喫茶店でした。お味は、子供の頃、お母さんが作ってくれたオムライスとカレーでした。
我が家では、Konickさんがじゃがいもの入ったカレーは苦手なので、久しぶりの懐かしい味でございました!a0038116_23481468.jpg
[PR]
# by nakanukichan | 2005-05-22 23:51 | Food


無駄のない人生になんてつまらない
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31