HARUKO



05/09/01 赤ちゃん

日曜日に親友に男の子babyが産まれたので、病院に行ってきました。
なーんてちいちゃいの!!かわいい!!ムキュムキュ!!
あまりのかわいさにヘロヘロです。

いよいよ来月は私の番。
早くハルコに会いたいな~。
[PR]
# by nakanukichan | 2005-09-01 22:44 | Baby

05/08/31 脱皮

Konickさんが先日の波乗り(陸サーファー?!未確認)で、こってり日焼し、今はいい感じに脱皮がはじまっています。
お風呂上りのKonickさんのフヤけた皮膚をベロンとはじめたら、病み付きになってしまった!
ちょうどいいオモチャでし。
[PR]
# by nakanukichan | 2005-09-01 00:47 | Iroiro

05/08/31 もう9月になってるのね。

本日の退社時間も21時を回ってしまいました。
9ヶ月の妊婦なんですけど・・・。

帰りの電車の中では、ハルコは暴れまくってました。
母の残業が気に入らないのか、ご機嫌なのか、よくわかんないけど、生きてるからいっか。
[PR]
# by nakanukichan | 2005-09-01 00:44 | Iroiro

05/08/30 西麻布とニンプ

推定体重1958グラムの胎児を抱え、まだまだフルタイム勤務です。
5ヶ月前のツワリでゲロゲロしていた頃がウソのように絶好調です!

先々週の金曜に西麻布にとっても美味しいイタリアンを食べに行き、結局、お店を出たのも0時を回ってしまい、広尾駅まで一人で歩くことになってしまいました。
ドキドキしながら広尾駅まで闊歩したのですが、フツーな感じの人は歩いておらず、妊婦である自分が異質な空気を放っていました。

夜中は大人しくしているのが一般的なんだろうけど、こんなんでマトモに産まれてくるのかしら?!
ちょっと心配ね。こんな母を選んでしまった宿命だと思え。
[PR]
# by nakanukichan | 2005-08-30 23:54 | Baby

05/08/30 お花たち

まとめて更新です。
作品たちを見てね。

上:花嫁になった気分です!

中:”和”の感じは、気合いがはいります。

下:”トロピカル”をテーマにしてみましたが、周りの女の子たちは、
   バラや小花を使ってヨーロッパの庭園のような作品でした。
   一人だけ、女の子らしさとは、かけ離れた作品でちょっとはずかしかった・・・。



a0038116_23421569.jpg



a0038116_23423364.jpg



a0038116_23425826.jpg

[PR]
# by nakanukichan | 2005-08-30 23:42 | Flower

05/06/22 好き好き 海ぶどう!

お土産に海ぶどうをいただいちゃいました♪
食べだしたら、止まらないのよね~。a0038116_22451161.jpg
[PR]
# by nakanukichan | 2005-06-22 22:45 | Baby

05/06/19 金魚

友人のお誕生会でした!
友人の好きそうなエンターテイメント性た~っぷりのお店でした。娯楽性があるからといって、お料理がいまひとつというわけでもなく、どの料理も頼んでも美味しい!その料理にも、仕掛けがあり、これまた楽しませてくれます。店員さんも忍者の衣装で、忍者になりきってくれます。もちろん、女性は、くのいち!以前行ったときも、外国人が多かったけど、今日も多かったなあ。でも、あれは、外国人は喜ぶわ。
で、画像は友人の頼んだカクテル「金魚」。金魚鉢の中は、焼酎・唐辛子・シソ。やられたわ~☆a0038116_23412467.jpg
[PR]
# by nakanukichan | 2005-06-19 23:43 | Food

05/06/19 夏といえば・・・

夏になると必ず食しているのが、玄米フレークシェーク
カロリー制限中なので、お食事は控えめにしてのデザート。
Konickさんは木いちご。私は抹茶。白玉美味しかった~♪
そそ、この間、製菓材料専門店で桃と抹茶の白玉粉が売っていたの。この次行って、売ってたら絶対に買おう!a0038116_23354353.jpg
[PR]
# by nakanukichan | 2005-06-19 23:36 | Food

05/06/18 今週のタロウ

まだ性別は判明していませんが、勝手に男子と決めつけタロウと呼んでいます。
今週のタロウは腹を蹴りまくる!!!
元気で何よりなのですが、仕事中にモソモソされると、くすぐったっくて、ニヤニヤしちゃいます。その度に、「静かにしてろ」とばかりに、腹を軽くチョップする母。逞しく育て~。
[PR]
# by nakanukichan | 2005-06-18 17:33 | Baby

05/06/18 イマイチ

本日の出来栄えは、イマイチです。
テーマは放射状です。
これは、先生のお直しが入っているので、そこそこ纏まっていますが、お直しが入る前は、白いお花の部分がモッサリどすこい!という感じで、放射状には程遠い・・・。
既に上級コースだというのに、道のりは険しいゾ。a0038116_17283239.jpg
[PR]
# by nakanukichan | 2005-06-18 17:28 | Flower


無駄のない人生になんてつまらない
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30