HARUKO



<   2006年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧


06/04/08 お花見

a0038116_190522.jpg

おとといですが、お花見をしました。

桜を眺めながら、ハルコとお昼ご飯を食べて、写真もいっぱい撮って、楽しい一日でした。

来年はちょこまか歩くハルコと桜の下を散歩するんだ♪
[PR]
by nakanukichan | 2006-04-08 19:00 | Iroiro

06/04/08 キュート☆

今朝の日経にかわいいイラストが。

ハルコのお部屋に飾りたくなるわ。
[PR]
by nakanukichan | 2006-04-08 18:58 | Iroiro

06/04/04 公園デビュウ2

ハルコとともに桜舞う公園へ。

前回は無人で正式なデビューとはならず、再度チャレンジ!

今日はいたいた・・・発見・・・ベビーカーと幼稚園くらいの女の子の一組の親子

親子の横を通り過ぎるとき、挨拶なんてしちゃって、ママ同士のお付き合い第一歩制覇。
今日は挨拶だけでちょっと物足りないような気もするけど、ママのお付き合いは難しいと耳にしているので(雑誌から)反面ほっとしたところも。

縄張り争いや自慢とか、いろいろあるんでしょ。こわいな~と言いつつちょっと楽しみ。

肝心なハルコといえば、タンポポに釘付け。
タンポポが焦付きそうなくらい、穴のあくほど見つめつづけてた。

また行こうね。ハルコ。
[PR]
by nakanukichan | 2006-04-04 23:35 | Baby


無駄のない人生になんてつまらない
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30