HARUKO



<   2005年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧


クリスマスツリー

a0038116_1645168.jpg

ランプの点滅に釘づけになると思っていたけど、ツリーの存在に気付いているのかも定かではない様子…(;_;)
[PR]
by nakanukichan | 2005-11-28 16:45

青春時代

a0038116_14385387.jpg

私の母校にて、青春時代を懐かしむKonickさん。ハルコを落とさないでね。
[PR]
by nakanukichan | 2005-11-27 14:38

おさんぽ

a0038116_16202546.jpg

ハルコと公園に来ました。
一緒にブランコにものりました。
ハルコには色付いた銀杏もはじめて見るものばかり。

公園は私とハルコだけ。これでは公園デビュウにならないわ。最近の子は外で遊ばないのね。
[PR]
by nakanukichan | 2005-11-17 16:20

05/11/01 私O型、KonickA型

先日の検診でハルコの血液型がO型と判明。やったね!
まあ、おおよその予想はついていたけどね。
新生児室で隣の男の子がチマッとお行儀よく寝ているのに、ハルコは大股広げて、ふてぶてしい寝相。他の子が一斉に泣いている中で熟睡し、周りが静かになった頃に泣き出す。生まれて早々からマイペース街道まっしぐら、こりゃもう私と同じO型としか思えないでしょ。
退院してからも、ハルコには共感できるところが多く、子育てもしやすいってもんよ。
[PR]
by nakanukichan | 2005-11-10 18:36 | Baby

05/11/01 もみじの手

a0038116_1737648.jpg

ハルコのおてて。
[PR]
by nakanukichan | 2005-11-02 17:37 | Baby


無駄のない人生になんてつまらない
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30