HARUKO



<   2005年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧


05/09/29 初お洗濯

お天気がいいので、ハルコの肌着を洗濯です♪
赤ちゃんの肌着は、新品のものは糊を取るために必ずお洗濯をしないといけないらしい。

こんなに小さなお洗濯が出来るっていいなあ。
a0038116_1043305.jpg

[PR]
by nakanukichan | 2005-09-29 10:44 | Baby

05/09/28 ゴリラ

先日、車でお買い物に行って、ゴリラを発見!
カーブを曲がるときにカシャリ!
a0038116_14581991.jpg

[PR]
by nakanukichan | 2005-09-28 14:59 | Iroiro

05/09/28 記念日

本日は丸2年の結婚記念日。
去年はKonickさんの試験勉強でお祝いどころではなかったけど、
今年は家族も増えることになり、二人でゆっくり食事がしばらくできなくなるので、
産まれないうちにと、先日、Konickさんがフレンチのお夕食を企画してくれました♪

ワインを飲めないのは、ちょっと残念だけど、ゆった~りとお食事できて、
贅沢な気分を味わいました!

サプライズに大きなバラの花束のプレゼントも!
Konickさんったら、いつの間にこんなワザを身につけたのかしら?!
これは、女性の多い職場でのもまれた成果の保身術?!
何はともあれ、こういう余裕が持てるようになったKonickさんの成長ぶりが嬉しかったり。

ハルコとは予定日より早くご対面することになりそう。
早く会いたい気持ちもあるけど、もうちょっと一人の時間が欲しいかなあ。
だって、3週間前までは、残業もしてフルタイムでフツーに働いていたんだよ。
これでは、バリバリ働くママって感じだよね。理想と全く逆になってる~。
a0038116_1456837.jpg

[PR]
by nakanukichan | 2005-09-28 14:58 | Iroiro

05/09/01 赤ちゃん

日曜日に親友に男の子babyが産まれたので、病院に行ってきました。
なーんてちいちゃいの!!かわいい!!ムキュムキュ!!
あまりのかわいさにヘロヘロです。

いよいよ来月は私の番。
早くハルコに会いたいな~。
[PR]
by nakanukichan | 2005-09-01 22:44 | Baby

05/08/31 脱皮

Konickさんが先日の波乗り(陸サーファー?!未確認)で、こってり日焼し、今はいい感じに脱皮がはじまっています。
お風呂上りのKonickさんのフヤけた皮膚をベロンとはじめたら、病み付きになってしまった!
ちょうどいいオモチャでし。
[PR]
by nakanukichan | 2005-09-01 00:47 | Iroiro

05/08/31 もう9月になってるのね。

本日の退社時間も21時を回ってしまいました。
9ヶ月の妊婦なんですけど・・・。

帰りの電車の中では、ハルコは暴れまくってました。
母の残業が気に入らないのか、ご機嫌なのか、よくわかんないけど、生きてるからいっか。
[PR]
by nakanukichan | 2005-09-01 00:44 | Iroiro


無駄のない人生になんてつまらない
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30