HARUKO



<   2005年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧


05/06/22 好き好き 海ぶどう!

お土産に海ぶどうをいただいちゃいました♪
食べだしたら、止まらないのよね~。a0038116_22451161.jpg
[PR]
by nakanukichan | 2005-06-22 22:45 | Baby

05/06/19 金魚

友人のお誕生会でした!
友人の好きそうなエンターテイメント性た~っぷりのお店でした。娯楽性があるからといって、お料理がいまひとつというわけでもなく、どの料理も頼んでも美味しい!その料理にも、仕掛けがあり、これまた楽しませてくれます。店員さんも忍者の衣装で、忍者になりきってくれます。もちろん、女性は、くのいち!以前行ったときも、外国人が多かったけど、今日も多かったなあ。でも、あれは、外国人は喜ぶわ。
で、画像は友人の頼んだカクテル「金魚」。金魚鉢の中は、焼酎・唐辛子・シソ。やられたわ~☆a0038116_23412467.jpg
[PR]
by nakanukichan | 2005-06-19 23:43 | Food

05/06/19 夏といえば・・・

夏になると必ず食しているのが、玄米フレークシェーク
カロリー制限中なので、お食事は控えめにしてのデザート。
Konickさんは木いちご。私は抹茶。白玉美味しかった~♪
そそ、この間、製菓材料専門店で桃と抹茶の白玉粉が売っていたの。この次行って、売ってたら絶対に買おう!a0038116_23354353.jpg
[PR]
by nakanukichan | 2005-06-19 23:36 | Food

05/06/18 今週のタロウ

まだ性別は判明していませんが、勝手に男子と決めつけタロウと呼んでいます。
今週のタロウは腹を蹴りまくる!!!
元気で何よりなのですが、仕事中にモソモソされると、くすぐったっくて、ニヤニヤしちゃいます。その度に、「静かにしてろ」とばかりに、腹を軽くチョップする母。逞しく育て~。
[PR]
by nakanukichan | 2005-06-18 17:33 | Baby

05/06/18 イマイチ

本日の出来栄えは、イマイチです。
テーマは放射状です。
これは、先生のお直しが入っているので、そこそこ纏まっていますが、お直しが入る前は、白いお花の部分がモッサリどすこい!という感じで、放射状には程遠い・・・。
既に上級コースだというのに、道のりは険しいゾ。a0038116_17283239.jpg
[PR]
by nakanukichan | 2005-06-18 17:28 | Flower

05/06/12 Baby on board

ミニカーショップで、偶然にして見つけました!
なかなかかわいいでしょ?
ベビーカーの中に、alitaliamichelinのロゴが入ってるの!a0038116_1863375.jpg
[PR]
by nakanukichan | 2005-06-12 18:11 | Baby

05/06/12 konick猫と戯れる

お散歩していたら、ノラ猫さんが日向ぼっこをしていまして、すかさず近寄るKonickさん。
一見、虐待か?と思われるでしょうが、ノラ猫さんが可愛くて仕方ないKonickさんです。a0038116_1815687.jpg
[PR]
by nakanukichan | 2005-06-12 18:05 | Iroiro

05/06/12 大満足

Konickさんと車でお出掛け。
3年前から気になっていたお店へ。
レストランウェディングも出来て、なかなか雰囲気もいいお店なのに、ガラガラでした。
私たちを含めて、3組しかいないので、思わず経営が心配になってしまうほど。
今月はジューンブライドで貸切でもいいはずなのに・・・。

ランチで、パン・前菜・パスタ・デザート・飲み物で2100円!
今日はカルボナーラにしたけど、しらすのパスタやリゾットも選べるので、次回また来たいな、と思いました。サービスもとっても感じよくて、お庭のお花もきれい。
ダイエットも忘れて、のんびりしあわせ(^^♪


a0038116_17583056.jpg


a0038116_17583853.jpg


a0038116_17584580.jpg

[PR]
by nakanukichan | 2005-06-12 18:03 | Food

05/06/11 久しぶりのお教室

3ヶ月ぶりのレッスンに行ってきました。
つわりが治まらなかったので、3ヶ月間休会してたんです。
久しぶりのわりには、感覚も鈍ってなくて、綺麗にできたと思うんですけど。
仕事と家事に意外に夢中になる時間って必要ですね。
子供が産まれても続けられるといいナ。a0038116_23135062.jpg
[PR]
by nakanukichan | 2005-06-11 23:17 | Flower

金曜日のバーム

銀座文明堂のバームクーヘンが素材にこだわり、新しくなったそう!
会社の人にいただいちゃいました!
バームクーヘンだ~いすき(*^。^*)
今夜はちょっぴりダイエットを忘れて、いただきます♪
一週間、がんばったもんね☆a0038116_2233895.jpg

http://bunmeido.com/bermkuchen/index.html
[PR]
by nakanukichan | 2005-06-10 22:36 | Food


無駄のない人生になんてつまらない
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30