HARUKO



カテゴリ:Food( 12 )


06/3/18 デソって何だよ?

a0038116_237202.jpg

突然、まあ君パパが「デソって何?」って聞くから、

「ゲソじゃないの?イカだよ」って答えた。

「さっき、デソ一皿ってあったよ」って強気。

何だよ、デリじゃあないか!
[PR]
by nakanukichan | 2006-03-18 23:07 | Food

06/3/17 ゴーゴーバナナ♪

a0038116_2361548.jpg

念願叶って、コールド・ストーン・クリーマリーのアイスが食べられた!
ひたすら甘いけど、満足。

六本木にオープンしたときは、出産直後だったので、当分は無理だなあと思っていたのに、平日の午後、まあ君パパを発見して連れていってもらえたのさ。

♪フレッシュ バナナ ゴーゴー バナナ バナナ♪
定員さんのあまりに元気な歌声に、ハルコが飛び起きたのに笑った。
[PR]
by nakanukichan | 2006-03-18 23:06 | Food

06/3/17 フォー

a0038116_235849.jpg

ランチは鶏肉のフォーです。あっさり味がたまらないのよね。
ベトナム料理は野菜をたくさん使っているので、好き。
[PR]
by nakanukichan | 2006-03-18 23:05 | Food

05/06/19 金魚

友人のお誕生会でした!
友人の好きそうなエンターテイメント性た~っぷりのお店でした。娯楽性があるからといって、お料理がいまひとつというわけでもなく、どの料理も頼んでも美味しい!その料理にも、仕掛けがあり、これまた楽しませてくれます。店員さんも忍者の衣装で、忍者になりきってくれます。もちろん、女性は、くのいち!以前行ったときも、外国人が多かったけど、今日も多かったなあ。でも、あれは、外国人は喜ぶわ。
で、画像は友人の頼んだカクテル「金魚」。金魚鉢の中は、焼酎・唐辛子・シソ。やられたわ~☆a0038116_23412467.jpg
[PR]
by nakanukichan | 2005-06-19 23:43 | Food

05/06/19 夏といえば・・・

夏になると必ず食しているのが、玄米フレークシェーク
カロリー制限中なので、お食事は控えめにしてのデザート。
Konickさんは木いちご。私は抹茶。白玉美味しかった~♪
そそ、この間、製菓材料専門店で桃と抹茶の白玉粉が売っていたの。この次行って、売ってたら絶対に買おう!a0038116_23354353.jpg
[PR]
by nakanukichan | 2005-06-19 23:36 | Food

05/06/12 大満足

Konickさんと車でお出掛け。
3年前から気になっていたお店へ。
レストランウェディングも出来て、なかなか雰囲気もいいお店なのに、ガラガラでした。
私たちを含めて、3組しかいないので、思わず経営が心配になってしまうほど。
今月はジューンブライドで貸切でもいいはずなのに・・・。

ランチで、パン・前菜・パスタ・デザート・飲み物で2100円!
今日はカルボナーラにしたけど、しらすのパスタやリゾットも選べるので、次回また来たいな、と思いました。サービスもとっても感じよくて、お庭のお花もきれい。
ダイエットも忘れて、のんびりしあわせ(^^♪


a0038116_17583056.jpg


a0038116_17583853.jpg


a0038116_17584580.jpg

[PR]
by nakanukichan | 2005-06-12 18:03 | Food

金曜日のバーム

銀座文明堂のバームクーヘンが素材にこだわり、新しくなったそう!
会社の人にいただいちゃいました!
バームクーヘンだ~いすき(*^。^*)
今夜はちょっぴりダイエットを忘れて、いただきます♪
一週間、がんばったもんね☆a0038116_2233895.jpg

http://bunmeido.com/bermkuchen/index.html
[PR]
by nakanukichan | 2005-06-10 22:36 | Food

05/05/28 DOUGHNUT PLANT

a0038116_1134982.jpgたくさんお買い物をしたので、一休み。
ようやく行くことができたDOUGHNUT PLANT
オープンしたころは、ツワリがひどくて、食べる気もおきなかったけど、近頃はムクムクと食欲増進。非常に危険な状態です。
肝心なドーナツの感想はといいますと、”甘い~”。でも、モチモチした食感と合っているので、好きな味です。ちなみに”くるみ”を食べました。
[PR]
by nakanukichan | 2005-05-29 01:16 | Food

05/05/28 広島焼

久しぶりにKonickさんと自由が丘デート!
ランチはKonickさん出身地名物の広島焼です。本場のは座布団サイズだけど、こちらのは食べきりサイズでお手頃な感じです。トッピングもキムチやとろ~りチーズがあり、美味でした!とろ~りチーズはトッピングしたチーズをバーナーで焼いてくれて、さらにチーズがトロンとして、たまりません!!本場ものより、こ洒落た広島焼でした。また、いこー。
[PR]
by nakanukichan | 2005-05-29 01:00 | Food

05/05/24 ポトフ

昨晩からコトコト煮込んだポトフです。
天然のいいお味がでてるわぁ。a0038116_23271840.jpg
[PR]
by nakanukichan | 2005-05-24 23:30 | Food


無駄のない人生になんてつまらない
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30