HARUKO



カテゴリ:未分類( 14 )


ハッピーセット

a0038116_2234614.jpg

おもちゃはハルコへのお土産。
[PR]
by nakanukichan | 2006-07-01 22:03

水無月

a0038116_13533588.jpg

菖蒲がいいところ。
小雨もいいね。
奥の黄色の菖蒲も素敵。
[PR]
by nakanukichan | 2006-06-08 13:53

バナナケーキ

a0038116_23334698.jpg

できた♪
いいにおい~
[PR]
by nakanukichan | 2006-06-07 23:33

ハッピー☆バレンタイン

a0038116_9314887.jpg

Konickさんが会社の方からいただいたチョコ達。ラッピングも素敵だし、もちろん味も文句なし。
[PR]
by nakanukichan | 2006-02-16 09:31

誰もいない

a0038116_13331189.jpg

Konickさんのプールのお供にハルコときています。
観客席はこの通りガラガラ。
今日のKonickさんはおニュウの水着だから、いつもより気合いの入った泳ぎをするはず!
[PR]
by nakanukichan | 2006-02-03 13:33

ちょっとムツカシイ

a0038116_13182962.jpg

先日もお花のレッスンにいってきました。
今回はS字シェイプで少々難題。アレンジメントって、ちょちょっとできそうだけど、そうでもないのよねぇ~。
[PR]
by nakanukichan | 2006-02-03 13:18

乙女心

a0038116_1639578.jpg

母のメイクを観察するハルコ。片手に抱きながらのメイク中はおとなしい。女の子は綺麗になることへの関心は生まれながらにして持っているものだと発見!
[PR]
by nakanukichan | 2005-12-21 16:39

ふく

a0038116_16332948.jpg

Konickさんのおかあさまより、フグが届きました。
山口出身のKonickさんと結婚してよかったなぁと思う。
[PR]
by nakanukichan | 2005-12-21 16:33

*小さなハルコ*

a0038116_170864.jpg

生後間もないハルコ。
小さーい。足も細いなあ。
2ヵ月の間に大きくなった!今はこのお洋服もピッタリサイズで着ているもの。
[PR]
by nakanukichan | 2005-12-19 17:00

もうすぐクリスマス☆

a0038116_160875.jpg

産後初のレッスン。
白のファーと青系の花との組み合わせは好評でした!画像では見えないだろうけど青いバラは白いバラを染色してありラメもついてゴージャスです。
[PR]
by nakanukichan | 2005-12-19 16:00


無駄のない人生になんてつまらない
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31